注文住宅を豊後大野市で建てるなら首藤工務店へ

首藤工務店
TEL:0974-22-3323
資料請求はこちら

その他の工事

すずかけの森公園通り宅地分譲第2期工事開始です!



皆様のご好評をいただき、すずかけの森公園通り分譲地も残り1区画となりました。

 

この度、この分譲地に隣接する場所に、新たに3~4区画の土地を分譲いたします。

1期すずかけの森公園通り宅地分譲地が60~70坪のコンパクトな土地サイズでしたが、

今回はもうちょっと余裕のある大きさになりそうです。

詳細が決定次第アップいたしますので、よろしくお願いいたします。

 

豊後大野三重給食センター窓補修工事現場レポート



サッシのガラスをアルミパネルに取り替える工事を行っております。

豊後大野三重給食センター工事現場レポート



RIMG0855

 

RIMG0860

 

RIMG0856

 

豊後大野三重給食センターの改修工事現場がスタートです!

直射日光が差し込み室内温度が上がるので、窓ガラスをアルミパネルに取り替える工事と、洗浄室の塗り床の損傷している部分の補修をする工事です。

どちらも、外部からのほこりや雑菌の持ち込みには細心の注意が必要で、工事ヶ所を仮囲いして、完全に密閉しての工事です。夏休み期間に終了させます!

その他の工事レポート



地震による瓦が落下した現場です。雨の前に修繕を終わらせるようがんばっております!

家屋解体工事現場



空き家になっていた家屋を解体しました。かなり老朽化が進み瓦などが通行する人に落下したら大変だなぁと思っていたところに、今回の地震!地震発生前に工事開始しましたので、タイミング的にはホントに良かったです!

資料請求とお問い合わせ

お問い合わせはコチラ

TEL:0974-22-3323
〈受付時間〉9:00〜18:00

メールでのお問い合わせはこちら

資料請求はコチラ

カタログ無料プレゼント
初めて家を建てる、買うあなたに読んでいただきたい
首藤工務店の住まいに役立つ資料です。
ページトップへ