注文住宅を豊後大野市で建てるなら首藤工務店へ

首藤工務店
TEL:0974-22-3323
資料請求はこちら

ブログ

Instagram始めました!!!

首藤工務店がついに!

Instagramを始めました👏👏

時代はSNSだと常々思っていながらも、

なかなか手を付けれていなかったですが

来年に向けての今年の最後の挑戦!

ということで開設しました☺

今後は、Instagramのストーリーなどを毎日投稿しつつ、

まとまった情報をFacebookやHPにあげていきます!

新築住宅からリフォームのご相談など、

InstagramやFacebook等のDMでもお気軽にご連絡ください♪

これから投稿頑張るぞー🔥🔥🔥

土地情報を大幅追加です!

IMG_5820

 

4月も中旬になり、新緑の柔らかな緑が美しい季節になりました。

そんな初々しいこの時期にぴったりの首藤工務店が送る

新規分譲住宅地のご案内です。

豊後大野市三重町赤嶺地区で、小学校や病院、スーパーなどの

商業施設も徒歩圏内という立地条件の良さに日当たりも申し分ない

住みよい住環境の「ナイスプレイスふたば台」

7区画の分譲です。

水道引き込み済み、排水側溝完備。

すでに2区画が成約をいただいております。

好立地ですので、資産価値も十分あります。

是非ご検討下さい(^.^)

詳しくは土地情報ページをごらん下さい。

 

土地情報

 

 

コンセプトブック完成しました!

RIMG3088

 

RIMG3083

 

RIMG3087

 

これまで、多くの方から弊社に資料のご請求をいただいて参りました。
HP上で「資料請求はこちらから!」などといざなっておきながら、お送りする資料は、手作りの弊社が手がけた建築物のアルバムと景品くらいしかなかったのですが、先日ついに弊社のオリジナルコンセプトブックが完成しました!
うちのホームページを創っていただいた「L-PLANNING」の小野さんから「できあがりましたよ~」のメールがありました。
この企画に取り組んで1年くらい経ちました。けっこう大変な作業をしていただきました。

早速、宅急便で送られてきた段ボール箱の中から帯封を切り1冊取り出しました。

絵本作家いわさきちひろさんが描いたようなステキな青い森の表紙。。。100年後の「ただいま」を聞きに。というフレーズ。スケールの大きな時の流れをその下に描かれた小さなドアが家族を彷彿させ、永遠に続く家族の幸せを意味している。。。
この表紙で弊社の家つくりに対するコンセプトをすべていい現してくれているようなとってもステキな0ページです。
いいコンセプトブックをつくっていただきありがとうございました。
ぜひ、大勢の方に手にして欲しいなぁと思います。
三重町駅前のBookcafeKmrbにも置いておりますので、ご自由にお持ち帰り下さい。もちろん資料請求も承っております。

資料請求

 

 

モデルハウス完成見学会のご案内です!

IMG_4112

大変寒い日が続く今日この頃ですが、私どもの新しいモデルハウスが完成しました。

コンパクトな2階建ての4LDKですが、建具などをうまく使いシチュエーションに合わせて

開放的にもこぢんまりにもなる空間が、これから新築をお考えの方には参考にしていただけるのでは

ないかと思います。

弊社オリジナルの外断熱工法は冬暖かく夏さわやか。

少ないランニングコストで全館暖房全館冷房が可能です。

珪藻土や無垢材を使用した内装は調湿性に優れ、快適な湿度を保つことが

できます。大手ハウスメーカさんのモデルハウスと違い、実際にこの家で暮らし

ごく普通に生活する現実的な家です。

 

来る2月4~5日(土日)に完成見学会を開催いたします。

お越しいただいたお客様には粗品を用意しております。

 

弊社の見学会は、お名前や住所、電話番号などの個人情報を記入することを強制したりは

いたしませんし、お越しいただいたお客様のお宅に営業に訪問したりも一切いたしません。

ご安心下さい。

お知らせ

今年も残すところあとわずかとなりました。

今年一年たくさんのお客様と巡り会い、お仕事をいただき、

弊社を営業することができました。

心より感謝を申し上げます。

 

弊社にとって今年は大きなチャレンジの一年でした。

新規事業として、駅前カフェをオープンし、

また新しいモデルハウスを新築しました。

一歩また一歩と先を見据えて前進した年だったと言えます。

 

この歩みを力強く確実な歩みにしていけるよう、

新年もより一層の努力精進を重ねていく所存です。

 

どうか本年同様新年も首藤工務店をよろしくお願いいたします。

 

弊社の年末年始休暇の予定ですが、

12月29日~1月4日の期間、お休みをいただきます。

ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

 

休暇期間中にも、不意なトラブルで「どうしても弊社と連絡を取りたい!」かたは、

0974-22-3323にお電話下さい。

できる限りのフォローはいたします。

 

 

お知らせ

img_3661

 

12月11日㈰に弊社のカフェ部門Kmrbで木工教室を開催します。

ブックカフェですので、本棚を製作します。

駐車場もございますので、手ぶらでお気軽にお越し下さい。

カフェから見える三重駅の駅舎や駅に入ってくる列車を目の前にいつもと違った

角度から見ることができますよ!

撮り鉄の皆さんもどうぞ!

資料請求とお問い合わせ

お問い合わせはコチラ

TEL:0974-22-3323
〈受付時間〉9:00〜18:00

メールでのお問い合わせはこちら

資料請求はコチラ

カタログ無料プレゼント
初めて家を建てる、買うあなたに読んでいただきたい
首藤工務店の住まいに役立つ資料です。
ページトップへ